JunJunGamesのHow-to

ゲーム実況 JunJunGames

No50 ゴーストリコン ワイルドランズ エルカルデナルをやっちまえ!!

▶あらすじ◀
麻薬カルテルに潜入したDEA捜査官リッキー・サンドバルは殺害された、
このことを知った当局は、キングスレイヤー作戦を決行する。
その目的は麻薬カルテルが拠点とするボリビアへ特殊部隊ゴーストを派遣し、サンタ・ブランカ(麻薬カルテル)を壊滅すること。しかし、ボリビアの組織環境がそれを困難にすることになる。

それはユニダットであるボリビアの国家警察でありサンタ・ブランカと中立とは公表しているが、裏で契約を交わし争いを避けている。その裏契約は特殊部隊ゴーストにとって幸運でもあった。その契約に反対する組織カタリス26が協力的なことである。

サンタ・ブランカを調査していくと組織構成がわかってきた。その構成は4つに別れており「生産」「密輸」「護衛」「プロパガンダ」である。このすべての役割を崩壊させ、トップであるエル・スエーニョを居場所を特定するには困難を極めた。
これまでの罪を死を持って償わせることはできるのか!?

▶今回のミッション◀

「敵に気付かれずに放送機器をハッキングする」

ラモン・フェリスのハードディスクから得た情報を利用すれば、エル・カルデなるが偽善者だということを証明できる。マルカの合流地点に行き、作戦の詳細を聞き出せ!!

チャンネル登録お願いします!!
http://urx3.nu/DDzE

【今すぐ始める方への購入リンク】