JunJunGamesの日記

ゲーム実況 JunJunGames

No30 ゴーストリコン ワイルドランズ Mk17とHTIで行くコアニでボストンリードを探す

▶あらすじ◀
麻薬カルテルに潜入したDEA捜査官リッキー・サンドバルは殺害された、
このことを知った当局は、キングスレイヤー作戦を決行する。
その目的は麻薬カルテルが拠点とするボリビアへ特殊部隊ゴーストを派遣し、サンタ・ブランカ(麻薬カルテル)を壊滅すること。

しかし、ボリビアの組織環境がそれを困難にすることになる。それはユニダットであるボリビアの国家警察でありサンタ・ブランカと中立とは公表しているが、裏で契約を交わし争いを避けている。その裏契約は特殊部隊ゴーストにとって幸運でもあった。その契約に反対する組織カタリス26が協力的なことである。

サンタ・ブランカを調査していくと組織構成がわかってきた。その構成は4つに別れており「生産」「密輸」「護衛」「プロパガンダ」である。

このすべての役割を崩壊させ、トップであるエル・スエーニョを居場所を特定するには困難を極めた。これまでの罪を死を持って償わせることはできるのか!?

▶今回のミッション◀
密輸活動に従事している「ボストン・リード」の調査だ。
彼の居場所は未だわかっておらず、ボリビアのコアニに拠点があるとの情報のみであった。
ボストン・リードの情報を集めるべく、特殊部隊ゴーストはコアニへ向かった。

 

次回ミッションをお楽しみに