JunJunGamesのHow-to

ゲーム実況 JunJunGames

No7 ARK:Survival Evolved 鬼畜過ぎる・・・ 見知らぬプレイヤーに拉致られる・・・

どうも、JunJunGamesです。

最近、「ARK:Survival Evolved」(以下、ARK)を久しぶりにプレイ❗ ログイン直後に拉致監禁に合いましたwww 監禁される理由は、予測はついてましたが・・・ このARKのPVP(対人モード)、PVEモード(非対人モード)では、嫌がらせや立退き要求など昔のヤクザ(極道)の様な

 

プレイヤーや集団(ゲーム内では、トライブと言われている)が多い。 多いと言われても、海外では1年以上前に販売されており日本版以外のプレイヤーはもう裸の王様になりつつ有る。 「ここは、僕らトライブや同盟の管理するサーバーだと言う」 その被害は私にもありました。

 

YouTubeにメッセージ要求!!★

去る、1月10日に配信した動画にkaito氏よりYouTubeにコメントを頂きました。 その内容は、「お話ししたいことがあるので、メッセ下さい。」との内容でした。 私は、メッセだけならと思い指定されたps4のIDにメッセを送信しました。 直ぐに返信があり「お願いがあり、建材等を提供するので動画を削除してほしい」との内容でした。 ゲーム内の要求なら受け入れるつもりでしたが、配信している動画を削除してほしいとの要求は初めてです。

動画にしましたので、どうぞ

wp.me